« 新しい小説を掲載しました | トップページ | お盆休みゴルフ その後 »

お盆休みゴルフ (1)

今日は関西クラッシック(大洞→清水コース)でラウンドしてきました。
去年2回ラウンドしたんだけど、まったく記憶にありませんでした。

いつも一緒にラウンドする師匠(私が勝手に呼んでます)は、
1度行っただけで、だいたい記憶してしまうんです。すごいでしょ!
でも、「このグリーンで、(私の)お腹がグーッて鳴った」とか、
変なことも覚えてるので、困ってしまいます(苦笑)


で、今日は今年最悪のスコアでした(涙)。

この前からスイングがおかしい・・・!
ティーショットからフェアウェイウッド、アプローチ・パター(前からか)、すべて!
こんなときスクールの先生がいてくれたら。。。
M先生、早く良くなって戻ってきて~~~っ!

明後日コンペですが、もう開き直るしかありません。
目指せ、BB賞・・・と思ってたら、初心者が2人いるので、飛び賞ねらいかな?

そうそう、今日はじめてアームカバー(日よけ)をつけてみたんです。
でも、汗かくとずれてきて、何回も何回もなおして。
かといって、外すと日焼けしちゃうので、またなおして。。。
もうつけない! (← ゴルフ5のポイントで買ったから、もういい)
やっぱり長袖にしとけば良かったよ~(涙)。

いろんなことに左右される私は、まだまだ精神修行が足りません。

今日のお昼は冷麺をいただきました(残念ながら写真をとらなかったですが)。
けっこう美味しかったですよ。

|

« 新しい小説を掲載しました | トップページ | お盆休みゴルフ その後 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16100723

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みゴルフ (1):

« 新しい小説を掲載しました | トップページ | お盆休みゴルフ その後 »