« お盆休みゴルフ その後 | トップページ | ゴルフ 日焼け対策 »

お盆休みゴルフ (2)

お盆休み最終日、ゴルフコンペに参加してきました。
ゴルフ場はジャパンメモリアルゴルフクラブで、とってもきれいなコースでした。
キャディさんはヒッキー(宇多田ひかる)似のかわいい方でしたよ。

バンカーの砂質がやわらかいのと、ちょっとフェアウェイが狭いホールに
苦戦しましたが、8/13よりマシなスコアであがれました。
ボールは5個なくなりましたけど・・・しかも買ったばかりのおニュー(涙)。
OUTの9番はやっぱり池に落としました。
6Iは大活躍でした。やっぱり買っておいてよかった。

結果は予想通り、飛び賞をいただきました!!!

けど、とにかく暑くて暑くて、今日はあまり風がなかったので、
よけいつらかったです。。。
保冷剤をタオルで包んで、ずっと首にまいていたので、
熱中症にはならずにすみました。
見た目はひどいもんですが、そんなこと言ってられない!

早く涼しくなってほしいですね。。。
次回は月末を予定してます!

|

« お盆休みゴルフ その後 | トップページ | ゴルフ 日焼け対策 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

日焼け対策は大丈夫でしたか?

投稿: zen | 2007年8月15日 (水) 22時05分

残念ながら、日焼けしました。。。
「ゴルフ日焼け対策」を読んでくださいね。

投稿: yoriko | 2007年8月16日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16124906

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みゴルフ (2):

« お盆休みゴルフ その後 | トップページ | ゴルフ 日焼け対策 »