« 夏休みゴルフ (1) | トップページ | DS 大人の顔トレーニング!!! »

社会保険事務所へ

今日は社会保険事務所へ年金期間の確認に行ってきました。
なぜなら手元に年金手帳が3冊もあり、基礎番号通知が2通届いていたから!!!

調べていただいた結果、現在の年金手帳にすべて集約されていたので、ほっ。。。
基礎番号通知は、私の切替時期(国民保険→社保)がほぼ同タイミングだった為。
レアケースとのことでした。

三宮の社保事務所の受付の男性。とーっても親切な方でしたよ。

|

« 夏休みゴルフ (1) | トップページ | DS 大人の顔トレーニング!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/15977098

この記事へのトラックバック一覧です: 社会保険事務所へ:

« 夏休みゴルフ (1) | トップページ | DS 大人の顔トレーニング!!! »