« 熱中症にはご用心 | トップページ | ゴルフスクールの先生が入院!(続報) »

アイスと「桃のプリン」

こう毎日暑いと、ついついアイスを食べてしまいます。
お昼に「ピノ」を、夕食後にはレディーボーデンのコーン
タイプを食べちゃいました(笑)。

満足、満足・・・と思って、なにげに冷蔵庫をあけると、
アンテノールの箱が!
中から「桃のプリン」が出てきました。
「今日中に食べないとダメよ」と言われて、
素直に食べました。。。
ちょっと変わっていたので、写真もとりましたよ。

桃の果肉とゼリーが一番上にあって、
中から桃のプリンが出てきました。
そして、一番下には生クリーム。
おいしかったですよ。

でも、ちょっと今日は食べすぎたみたい。。。

Peachpudding

|

« 熱中症にはご用心 | トップページ | ゴルフスクールの先生が入院!(続報) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16160470

この記事へのトラックバック一覧です: アイスと「桃のプリン」:

« 熱中症にはご用心 | トップページ | ゴルフスクールの先生が入院!(続報) »