« 社会保険事務所へ | トップページ | 夏休みゴルフ (2) »

DS 大人の顔トレーニング!!!

大人のDS顔トレーニング!
買ってきました。早速試してみました~。
うーん、けっこうメニューも多いので、長続きするかな(若さを保つには、しないとね)。

それより、顔認識カートリッジ「フェイスニングスキャン」。
これのほうが面白いっ。
よくぞ顔認識とDS(それもフェイスニングSW)を結びつけたと感心しちゃいました。。。
アイデアだなぁ~~~。

|

« 社会保険事務所へ | トップページ | 夏休みゴルフ (2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日、母用のDSを購入したのですが
ソフトはとりあえず脳トレ系だけなので
眼力トレーニングと顔トレーニング
どっちがいいか迷ってました。
顔トレーニングよいですか、ふむふむ。
顔認識カートリッジですか、むむ。悩む。

投稿: たま | 2007年8月 3日 (金) 12時08分

どうもです。
眼力トレーニングは持ってないのでわかりませんが、顔トレーニングは女性の心をくすぐりますよ。
テレビのCMと同じく右の画面に自分の顔が映るので、「ぎゃっ、シェイプアップしなきゃ」と思ったり(笑)。

投稿: yoriko | 2007年8月 3日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/15987103

この記事へのトラックバック一覧です: DS 大人の顔トレーニング!!!:

« 社会保険事務所へ | トップページ | 夏休みゴルフ (2) »