« 雨のち雷のち・・・ | トップページ | 再会 »

雷のち・・・ちびまる子ちゃん

今朝は雷と雨の音で目が覚めました。
でも家を出るときには雨もやんで、いくぶん涼しく感じられ・・・
と思いきや、どんどん温度上昇!やっぱり残暑きびしいです。

学生時代は、この時期は宿題におわれていたような。
毎日少しずつやればいいものを、後回しにするから痛い目に
あうの(涙)。

そうそう、いま神戸新聞に「ちびまる子ちゃん」の4コマ漫画が
連載されているんです。

最初は「4コマ失敗だったか?」と思ったけれど、だんだん味が出て
きました。
まるちゃんを見ていると、昔の自分を見ているみたいで・・・
いや、あそこまでひどくなかったかな(笑)。

ちっちゃい頃の話は、夏の間に小説で掲載しま~す。

|

« 雨のち雷のち・・・ | トップページ | 再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16215738

この記事へのトラックバック一覧です: 雷のち・・・ちびまる子ちゃん:

« 雨のち雷のち・・・ | トップページ | 再会 »