« ちょっとミーハーですが。。。 | トップページ | 雷のち・・・ちびまる子ちゃん »

雨のち雷のち・・・

6:30頃、突然雨がざーっと降り出しましたね。
ちょうど接骨院へ向かう途中で、日傘(晴雨兼用)があったので、
濡れずにすみました。
治療が終わって出てきたら、もう雨はあがっていて、少し気温も下がったかしら。

ひさしぶりに、雨の匂いがしました(^^)。 なんか心地よくって。
ここのところ、ずっとお天気ばかりでしたもの。

と・・・、こんどは雷!
いまサッカーを見ながら、ブログ書いてるんだけど、ゴロゴロ雷が鳴ってます。

雨は降ってないようだけど、すごく空がピカピカ光ってます。
ちょっとこわい。。。

サッカー、日本 勝ちましたね!!!
よかった~~~!!!

安心して、「ホタルノヒカリ」にチャンネル変えます。
ドラマの続きも気になるので。

|

« ちょっとミーハーですが。。。 | トップページ | 雷のち・・・ちびまる子ちゃん »

ドラマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雷が鳴って、少し涼しくなればいいんですけどね。

投稿: zen | 2007年8月22日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16205473

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち雷のち・・・:

« ちょっとミーハーですが。。。 | トップページ | 雷のち・・・ちびまる子ちゃん »