« お気に入りのサラダ | トップページ | 小説「ひかり」の感想をいただいて »

ベッドが到着!

注文していたベッドがようやく届きました!
・・・けど、でかい! こんなに大きかったかしら。
けっこう広かった部屋が一気にせまくなったような。
まあいいか、快眠できるなら。

配達&組立業者さんが、「テレビが見づらくなると思います
から、適当に位置を変えてくださいね」と言ってたらしく、
ためしに寝転んでみました。
テレビは一応見える。。。
動かそうとしたら、結構重い。・・・当分この状態にしとこうっと(苦笑)。

|

« お気に入りのサラダ | トップページ | 小説「ひかり」の感想をいただいて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16258461

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドが到着!:

« お気に入りのサラダ | トップページ | 小説「ひかり」の感想をいただいて »