« お盆休みゴルフ (1) | トップページ | お盆休みゴルフ (2) »

お盆休みゴルフ その後

昨日のゴルフの疲れもあまり出なかったので、
(すぐに出ないのは年のせい?)
ゴルフボールを買いに「ゴルフ5」へ行ってきました。

・・・ボールだけ買うつもりだったのですが・・・
6番アイアンも買ってしまいました!
以前から、U7と7Iの間が欲しかったので。。。
(因みに、私はゼクシオ使ってます)

まあポイントがたまってたから、ほとんどポイントですみましたが(笑)。

帰りに大丸でお買い物。。。ちゃんと食事のね。
1Fフロアを通りすぎようとしたんだけど、
ちょっとクツ売り場ものぞいてみようかなぁ~と
「COCA」が再値下げしていて、ちょうどサイズピッタリの
サンダルがあったので、買っちゃいました(笑)。
サイズが小さいので、なかなかないので・・・。

さて、明日はコンペです。
今日買った6Iを使ってみよ~!!!

|

« お盆休みゴルフ (1) | トップページ | お盆休みゴルフ (2) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16115074

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みゴルフ その後:

« お盆休みゴルフ (1) | トップページ | お盆休みゴルフ (2) »