« ホテルでランチ | トップページ | 夏休みゴルフ (3) »

「どんどん」で満腹!

今夜は鉄板焼き・お好み焼きの「どんどん」(三宮)へ行ってきました。
ここもお気に入りのお店です。

今日は神戸で花火大会があるので、少し早めの時間に予約したのですが、
それでもお店は予約でいっぱい。
無理を言って、カウンター席をとってもらいました。(ママさん、ありがとう!)

オーダーしたのは、(いつもと同じですが)
 シーフードマリネ、茄子マリネ、和風サラダ
 どんどん焼き(ミックス×2、豚)、きしめん焼き(ミックス×2)、そば焼き(すじ)
デザートはアイスクリーム・キャラメルソースでした。。。 写真もとってきましたよ。

どんどん焼きはチーズ入り。きしめん焼きは文字通り、きしめんを使っていて、
両方とも、とってもおいし~いのです。。。
でも、よく食べる甥っ子が留学中だってことを忘れ、ついつい注文しすぎました。
帰りは動けないくらい、おなかいっぱいでした。。。
  Dondon01

Dondon02_2

Dondon03

|

« ホテルでランチ | トップページ | 夏休みゴルフ (3) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
「どんどん」好きの方が見つかった!
トラックバック送信させて頂きました。
よかったらこちらも覗いて見て下さい。

投稿: ばらっく@たか | 2007年8月 8日 (水) 18時32分

はじめまして。
昨日疲れてブログ見てなかったので、
お返事遅れました。
「Taka's Living Room」拝見しましたよ。
写真、おいしそ~!!!
私のまわりでは結構「どんどん」ファン
多いですよ。

投稿: yoriko | 2007年8月 9日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16005993

この記事へのトラックバック一覧です: 「どんどん」で満腹!:

» たまには行こうよこんな店 「鉄板家庭料理 どんどん」 [Taka's Living Room]
神戸に行くと5割近いペースで立ち寄ってしまうお店。それが「鉄板家庭料理 どんどん [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 18時29分

« ホテルでランチ | トップページ | 夏休みゴルフ (3) »