« 再会 | トップページ | お気に入りのサラダ »

早起き

昨夜といっても、午前1時すぎに寝たんだけど、
ゴルフでもないのに、朝5時すぎに目が覚めちゃいました。

今日はゴルフスクールの日です!
いつものメンバーが集まったので、たのしく練習できました。
代わりの先生の言うことは全然聞いてませんでしたが・・・(苦笑)。

この前からスイングがおかしかった原因がわかりました。
右足から左足へ体重移動するときのタイミングと右足のキックでした。
そう、私の変なクセなんです。なんて説明したらいいのか・・・とにかく変。

でも良かった~、これで次のラウンドは大丈夫!
・・・たぶんね。


|

« 再会 | トップページ | お気に入りのサラダ »

ゴルフ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16235112

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き:

« 再会 | トップページ | お気に入りのサラダ »