« お盆休み | トップページ | 小説 「間違えられた弟」 »

ベッドを買いに

今日はベッドを買いに「ニトリ」へ行ってきました。
いま使ってる低反発のマットレスがとにかく暑くて暑くて・・・(涙)。
今回は、ポケットコイルのスプリングマットレスとフレームを買いました。
でもメーカーがお盆休みなので、届くのは月末。
それまでガマンするしかないんだけど(笑)。

ランチは久々に「ニョッキ」へ行ってきました。
1年ぶりくらいかな~。
ランチメニューか単品ピッツァしか選べなくなってて、うーん・・・ちょっと残念!

あと、アンリの「ふんわりいちごミルク」を買って帰りました。
これ、おいしいですよ。おすすめ!

Pasta

Mixpizza_2

Sbcake

|

« お盆休み | トップページ | 小説 「間違えられた弟」 »

グルメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16079317

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドを買いに:

« お盆休み | トップページ | 小説 「間違えられた弟」 »