« てんとうむし? | トップページ | 9月になっちゃった。 »

贅沢な時間

今日は小野東洋ゴルフ倶楽部でラウンドしてきました。

クラブハウスを出たら、突然雨が降ってきたのですが、スタートする頃には雨もあがりました。
午前ハーフを終えたら、またザーッと降ってきましたが、午後スタートするときは止んで、途中小雨が降る程度。さほど暑くもなく、ちょうどいい加減のお天気でした。

いつものごとく、コースは全く覚えてませんでしたが、去年ラウンドした時、バンカーで足をつったことは鮮明に覚えてます(苦笑)。

貸切状態で、ゆったりとプレイできました。なんて贅沢な時間なんでしょう!

フェアウェイはふかふか。
歩いていても、全然足が痛くならないんですよ。
それに気持ちよくって。寝転がりたいくらい。。。

グリーンは難しかったですね。
雨が降ったから重かったせいもあって、全部ショートするの(涙)。

そうそう、途中4箇所に冷たいおしぼりが置いてあるんですよ!
なんて親切なサービス、至れり尽くせりですね。

コースの写真は見事にぼけていて、修正不可!
ランチの写真はOKなので載せますね。
私は和風やきめしセットをいただきました。海老、大葉、シソなどが入った
醤油味のやきめし+サラダ(ドレッシングがさっぱりしていて私の好み)+お味噌汁。
オムハヤシライスは、ご一緒した方が召し上がられたものですが、あまりにも美味しそうだったから、撮りました。( 「ちょっと食べるの待ってね」って・・・ )
蛸のやわらか煮はね~、すっごく美味しかったですよ。( すでに半分以上食べたあとの写真ですが )
カラシをつけると、またこれが最高!!!

今日は小野東洋を十分満喫できました。

Lunch_ot

|

« てんとうむし? | トップページ | 9月になっちゃった。 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

Trattoia Coccinellaです。
神戸市中央区中山手通4-16-14
078-261-0025 
予約がベター。
ワタシまわしもの?
いえいえ、コチネッラファンです。

投稿: ta | 2007年8月30日 (木) 22時13分

「てんとうむし?」へのコメントですね。
情報ありがとうございます。

投稿: yoriko | 2007年9月 1日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16287658

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な時間:

« てんとうむし? | トップページ | 9月になっちゃった。 »