« 夏休みゴルフ (2) | トップページ | 「どんどん」で満腹! »

ホテルでランチ

ゴルフを中止にしたので、ポートピアホテルの「やわらぎ」でランチをいただいてきました。
ここはよく利用するので、お気に入りのお店のひとつ。今日はお昼のミニ会席を選びました。
メニューは
 先付「玉子豆腐、おくら胡麻和え」、お造り「鱧落とし」
 台の皿「海老繭玉揚げ」、
御飯「宇和島風鯛飯」、水菓子「西瓜」

台の皿と御飯は写真を見てくださいね。
台の皿は、独創的。。。海老繭玉揚げはちょっと食べづらかったかなぁ。
御飯は宇和島風とあるだけに、普通の鯛飯と違って、鯛が玉子出汁に浸してあって、
御飯の上にかけて食べるという、少し変わった鯛飯でした。宇和島じゃ普通なのかな?

Dainosara_6

Taimesi_3

   

|

« 夏休みゴルフ (2) | トップページ | 「どんどん」で満腹! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/15997068

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルでランチ:

« 夏休みゴルフ (2) | トップページ | 「どんどん」で満腹! »