« 7キロ減! | トップページ | カナダへのメール »

カゼ?

今日も帰りに一杯!
・・・って、オヤジみたいですね。
日中はまだ暑いので、ビールが美味し~い!

でも、ちょっと昨夜からくしゃみが。。。
カゼかな?
もうエアコン要らないのに、少しつけてたせいかも。
季節の変わり目ですから、皆さん体調には気をつけてくださいね。

今夜は「ホタルノヒカリ」が最終回だったんだけど、
録画するの忘れてたので、途中から見ました。
予想通りの結末でしたね。
「縁側」(実際の縁側も、心の縁側も)いいですよね。
リラックスするなぁ~。

|

« 7キロ減! | トップページ | カナダへのメール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16429705

この記事へのトラックバック一覧です: カゼ?:

« 7キロ減! | トップページ | カナダへのメール »