« 眠れない夜に・・・ | トップページ | 7キロ減! »

ヨン様騒動

昨日サンテレビで、ヨン様若き日のドラマ「別れる6つの段階」が放映されてましたね。

たまたま新聞を見て気づいたので、ママに教えると、
「あ、それね。見たことある」
「ドラマのダイジェストでしょ?フルでは見てないよ。録画しとくの?」
「別にいいわ」
あら、すげない返事。
でも、後で「とっててくれた?」と言われること間違いなし。
なので、録画しときました。
案の定、「途中で、うとうと居眠りしちゃった」(・・・大好きなヨン様ドラマで居眠り?)
「とってますよ」と言うと、嬉しそうにしてました。

今日2回見たそうです。
ちらっと見ましたが、若い!ヘアスタイルと服装が時代を物語っている・・・。
そりゃそうね、12年前だもの。

|

« 眠れない夜に・・・ | トップページ | 7キロ減! »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16406978

この記事へのトラックバック一覧です: ヨン様騒動:

« 眠れない夜に・・・ | トップページ | 7キロ減! »