« 明日は晴れるかな? | トップページ | 激励会&送別会 »

特技?

「七色の声の持ち主よね」と言われたことがあります。

それまであまり意識したことがなかったんですが、言われてみれば、
そうそう。
いろんなパターンの声が出ます。
使い分けてるわけではなく、状況に応じて、声が変わっているから、
無意識なんでしょうね。

時々、地声がわからなくなって、たぶん低めだと思うんだけど、
「あー、あー」って発声して確かめたり(笑)。
朝 起きたての声はひどいです。
「カゼひいたの?」って言われるくらい。

でも、自分の声を聞くのはとてもイヤなんですよ。
特に、ものすごく可愛く(?)話しているときの声。
仕事でナレーションを入れたりすることがあって、ナレーションの時は
また違う声ですが、編集時は声を聞きながらでしょ。
ぞぞーっとします。
それがしっかり作品として残ってしまうから、もっとこわい。。。

聞いている人は・・・???(苦笑)

|

« 明日は晴れるかな? | トップページ | 激励会&送別会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16506387

この記事へのトラックバック一覧です: 特技?:

« 明日は晴れるかな? | トップページ | 激励会&送別会 »