« 特技? | トップページ | ああ、寝不足。 »

激励会&送別会

今日は・・・もう昨日ですね(笑)、激励会&送別会でした。
入院される方への激励会と、異動された方の送別会。

集まったメンバーと飲みに行くのは、とにかく久しぶりで、ずいぶん盛り上がりました。
神戸駅近くの居酒屋で、酒豪が数人いるので、当然飲み放題。
とにかく飲む、飲む、飲む。。。(これでもか?というくらい)
私は生ジョッキを1杯飲んだ後、いつものパターンでカシスソーダ。

そう、デザートのバニラアイスがすっごく美味しかったんです!
だから、1つ食べたあと、隣に座ってる酒豪の前に置かれたアイスをじーっと見てたの。
すると、「食べていいよ」の声。・・・なので、2つ食べちゃいました(笑)。

帰り際、「また集まろうね」と約束をして、解散。。。
でも、ふと寂しさも感じました。
一緒に仕事をしている頃のことを思い出したせいかな。(あら、しんみり)

まあ、先のことはわかりませんが・・・
機会があれば、何かのカタチで、また共に仕事をする日がくるかもしれませんね。

|

« 特技? | トップページ | ああ、寝不足。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16517317

この記事へのトラックバック一覧です: 激励会&送別会:

« 特技? | トップページ | ああ、寝不足。 »