« 小説掲載しました | トップページ | ゴルフを始めた理由 »

リハビリゴルフ

今日は播磨CCでラウンドしてきました。
小野市樫山町にあるんですけど、神戸からだと1時間ちょっとで行けます。

平日 セルフで 8,500円。
今年に入って3回目なんですけど、たまたまレディースデーにあたったので、
ランチ付でこの価格!
やっぱり女性はトクですよね(笑)。

そうそう、ここはアコーディア・ゴルフグループなので、クラブカード
(入会金・年会費無料)を作ると、チェックインもサイン不要だし、ポイントも
たまるんですよ。・・・と、私が宣伝しても仕方ないですね(笑)。

コースもよく整備されているし、けっこう距離もあるので、いいコースだと思います。
最近はフロントティからラウンドしてるんですが、今日はレディースティからにしました。
寝不足つづきで体調がおもわしくないので、気楽にまわろうと思って。。。

OUTは、ロング以外 さほどフロントとの距離は違わないんですけど、
INは、かなり前からでした。
前なのは良いんですけど、なんだか無理やりティーグランドを作ったような感じの
ホールがあって、しかも距離表示もない。。。
女性だって、一応距離は見るよ~!!!
これは、ちょっと残念でしたね(涙)。

次回はフロントからまわろうっと!


☆ 今日のランチ ☆
 シェフのこだわりパスタ 「蛸とたらこのクリームスパゲティ」
 神有以外で、パスタを食べるのは初めてかも。
 味も量もGoodでしたよ。
 でも今日はデジカメを忘れたので、ケータイで撮りました。
 画像修正したので、まあまあかしら。。。

Lunch_070927

|

« 小説掲載しました | トップページ | ゴルフを始めた理由 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16590860

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリゴルフ:

« 小説掲載しました | トップページ | ゴルフを始めた理由 »