« 今から「花ざかりの君たちへ」 | トップページ | プリンが大好き »

ただいまパック中

最近ちょっと心身ともに疲れを感じてきたので、ただいまパック中です。
気分転換になるんですよ~。
落ちこんだときにネイル塗ったりすると、気持ちが晴れたり。

そうそう、香りを変えてみたり。
昔は「CoCo」一辺倒だったんだけど、「Dior」や「Angel Heart」に変えて、
最近「Eternity」を買いました。
香水って不思議ですよね。
時間が経つと、だんだん香りが変わってくるの。
・・・香りに恋しちゃったこともありましたね(笑)。

吹く風が涼しくて心地良いですね。
風鈴の音色にまじって、虫の声が聞こえてきます。
秋らしくなってきましたね~。

|

« 今から「花ざかりの君たちへ」 | トップページ | プリンが大好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーきよ来い
はーやく来い

投稿: zen | 2007年9月 6日 (木) 22時25分

それって「春よ」なのでは・・・(笑)。
今日は台風のせいか、風が涼しくて心地良いですよ。東京は大変ですが・・・。

投稿: yoriko | 2007年9月 6日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16353720

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまパック中:

« 今から「花ざかりの君たちへ」 | トップページ | プリンが大好き »