« 土瓶蒸し | トップページ | ヨン様騒動 »

眠れない夜に・・・

ブログ用の写真加工をしたり・・・あまり手間はかけてないけど、加工するのは結構好き。
ブログを書いたり、ネットで調べものをしたりしていたら、なんだか目がさえてきちゃいました。
眠いのは眠いんだけど。。。(あくび)

さっき、チョコレート食べたのがいけなかったかしら(苦笑)。
今日ゴルフがないので、早起きしなくていいと思って、よけい気が抜けちゃったのかな。

そうそう、昨日テレビで「日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯」を見てたんだけど、
スイングのスロー映像、すっごく参考になりました。
常にあういうふうに出来たら・・・、当然プロになってますよね~(笑)。
イメージが頭に残っているうちにラウンドすると、効果的なんですよ。

|

« 土瓶蒸し | トップページ | ヨン様騒動 »

ゴルフ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日から読んでます。ジ-ンときてます。

投稿: つる | 2007年9月 9日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16388538

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない夜に・・・:

« 土瓶蒸し | トップページ | ヨン様騒動 »