« ミラクルゴルフ | トップページ | 今から「花ざかりの君たちへ」 »

接骨院へ・・・

時間があれば、ラウンドの翌日は接骨院へ行きます。
昨日はラウンド中から腰痛がひどくて、「明日は接骨院だわ~」と言ってたほどでした。
ほんとに痛かったの(涙)。

いま通っている接骨院は、GW中に捻挫した左足首の治療から。
「左足首捻挫 全治3週間」と言われて、5月のゴルフはキャンセルしたのですが、
6月からは復帰しちゃいました。「もう大丈夫」と自ら宣言して。
これには先生も呆れ顔・・・(苦笑)。

何回か通っているうちに、お隣の方が肩を治療してもらってて、その様子がなんとも
気持ちよさそうだったので、「じゃあ頭痛と肩こりがひどいので」と。
それから「右膝に水がたまって抜いたんですけど、調子悪くて・・・」「腰痛もあるの」。
というわけで、首・肩・膝・腰の治療となりました(・・・ほぼ全身なのでは)。

最初、首から背中をあたためてから、低周波治療を13分受けます。
それから先生のマッサージ。気持ちいいんだけど、痛いところは痛い!
これが15分~20分くらいでしょうか。長いときは30分くらいしてくださいます。
その後、全身ローラーを10分して、最後にバイブを約2分。
だいたい全部で1時間ですね。

途中うとうと寝ちゃうんです。
今日も「はい、お待たせ」と「はい、お疲れ」という声に目が覚めました。
寝起きの顔は、きっとひどい顔なんだろうな・・・。(げっそり)

|

« ミラクルゴルフ | トップページ | 今から「花ざかりの君たちへ」 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16332849

この記事へのトラックバック一覧です: 接骨院へ・・・:

» 脅威のゴルフ上達法 [ゴルフ上達法]
もし体力、性別、年齢、センス、経験のその全てに関係無く効果の出る業界ではまだ誰も口にしていない上達法があるとしたらしりたいとはおもいませんか。もしあなたが以下の事を考えているとしたらそれは間違いです。■スイング中、ヘッドアップしてはいけない  ■飛距離アップさせるにはヘ�... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 08時57分

« ミラクルゴルフ | トップページ | 今から「花ざかりの君たちへ」 »