« 激励会&送別会 | トップページ | へなへなゴルフ »

ああ、寝不足。

「激励会&送別会」を書いた後、ぼーっとしていて、1時すぎに。
この「ぼーっ」としている時間が私にはとっても大切なんです。
何も考えず、ただひたすら「ぼーっ」・・・。

そうもしていられないから、さあ寝ましょう、とベッドに入ったのが、1時半。
うとうとしかけたんだけど、やがてじとーっと暑くなってきました。
でもガマン、ガマン。そのうち眠くなるはず・・・。

「暑いっ!」
ガバっと起きあがり、時計を見ると、2時半。
仕方なく扇風機をまわして、しばらく涼んでから、またベッドへ。
エアコンつけようかな、どうしようかな・・・。

結局眠りについたのは、3時半でした。
なので、眠ったと思ったら、もう朝がきてました。
毎朝6時半には、目覚まし時計とテレビがつくので。

それからが大変。
半分ねぼけて、ホットカーラーセットして、1Fに降りて、歯磨き&洗顔etc。
「朝食みかんヨーグルト」を食べて、「ヤクルト300」を一気飲みしながら、
朝刊をざざーっと見ます(ほとんど見てないに等しい)。

部屋に戻って、カーラー巻いて、お化粧して・・・といってるうちに、
もう出かける時間!
通勤バスの中で少し眠ったけど、やっぱり眠い。。。

でも、気合いで仕事しましたよ~。
さすがに7時を過ぎた頃には、限界でした(笑)。
今日は早めに寝ましょう。・・・と、毎日思ってます。

|

« 激励会&送別会 | トップページ | へなへなゴルフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16526476

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、寝不足。:

« 激励会&送別会 | トップページ | へなへなゴルフ »