« 小説 「ドンペリと一輪のバラ」 | トップページ | リハビリゴルフ »

小説掲載しました

「近日公開」と言っておきながら、翌日掲載できました。
まあ、勢いみたいなもんですね。
拙い内容ですが、読んでいただければ幸いです。

ごくフツウの女性・・・迷ったり悩んだり、一歩前にも踏み出せず、
そんな女性を描いてみました。

因みに、ドンペリは一度だけ飲んだことがあります。
美味しかった、という記憶はあります(笑)。
そんな滅多にいただけるものではありませんものね。

|

« 小説 「ドンペリと一輪のバラ」 | トップページ | リハビリゴルフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16584724

この記事へのトラックバック一覧です: 小説掲載しました:

« 小説 「ドンペリと一輪のバラ」 | トップページ | リハビリゴルフ »