« ああ、寝不足。 | トップページ | 私のチャレンジ宣言 »

へなへなゴルフ

もう9月後半というのに、今日の暑さときたら、あつい~~~!!!
まだツクツクボウシが鳴いてました。
いつになったら、快適ゴルフが出来るんでしょうね。。。

今日は神有でラウンドしてきました。
ちょっと今、グリーンのコンディションが悪いんですよ。
暑さのせい?とか。

あまり体調も良くなかったので、タイトル通り「へなへなゴルフ」でした。
OB出すわ、池に入れるわ、まったくもってダメダメ。
まあ、良くも悪くも、いろんなことが起こるのがゴルフですから。

ちょうどグリーンでパッティングしている時です。
どうやら近くの学校で、運動会をやっているようで、「天国と地獄」の音楽が流れてきました。
調子狂うなぁと思いつつ、ボールを打とうとした瞬間、
「ぜんた~い、とまれ!」の校内放送。
プッとふきだし、見事にはずしました。
全員大爆笑。だって、「とまれ」はないでしょう。

その後、数ホールは校内放送とのたたかいでした(笑)。


☆今日のランチ☆
  神有にくると決まってオーダーするパスタランチです。
  今日のパスタは、和風きのこのスパゲティ。

Lunch_070922

|

« ああ、寝不足。 | トップページ | 私のチャレンジ宣言 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16538760

この記事へのトラックバック一覧です: へなへなゴルフ:

» ゴルフ上達の練習法しだいで、あなたもプロ並みのスコアがだせます。 [ゴルフ上達の練習法]
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ゴルフ上達の練習法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。... [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 08時05分

« ああ、寝不足。 | トップページ | 私のチャレンジ宣言 »