« 素顔のヨン様DVD | トップページ | 接骨院へ・・・ »

ミラクルゴルフ

今日は合同月例の日。
朝5時前に目が覚めちゃったので、ゆっくり身支度をして、いざ神有へ!
いつも同じメンバーとラウンドするのですが、私の組が3名だったので、クラブチャンピオン(当然シングル)の方とご一緒することになりました。
緊張・・・。でも、とっても優しい方でした。お世話になり有難うございました!

ところで、今日はミラクルが起きました!
OUT7番のミドル 池越え。いったん池に落ちたのに、ボールは水面を走り、駆け上がりました。
それを見ていた同組メンバーが「しぶといな~(笑)」。

続いてOUT8番のショート。ボールはグリーン手前のバンカー方向。
「またバンカー?
」とつぶやいたら、バンカーを駆け上がり、グリーン手前に。
隣で「ほんま、しぶといな~(笑)
」の声。

とにかく今日はOB無し。で、ボールは「しぶとく」セーフの連続でした。
まあ、こんな日もあります。

☆今日のランチ☆
神有へ来ると、必ずと言っていいほど、「パスタランチ」を注文します。
今日のパスタは「ソーセージと夏野菜のトマトソースパスタ」。
夏野菜は、なすび、パプリカ、ブロッコリーなどが入ってました。
パスタのほかは、パンとサラダとドリンク(私はアイスカフェオレをオーダー)がついてて、
1,280円。美味しかったですよ。


Lunch_070902

|

« 素顔のヨン様DVD | トップページ | 接骨院へ・・・ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16320661

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルゴルフ:

« 素顔のヨン様DVD | トップページ | 接骨院へ・・・ »