« 秋の夜、親友を想う | トップページ | 眠れない夜に・・・ »

土瓶蒸し

土曜日の午前中はゴルフスクールへ。。。また、ひとつクセがわかりました!
スクール仲間に指摘されたんだけど、左足の開きが早いみたい。
かなり踏ん張らないと・・・。
そうそう、左足首を捻挫した後、ちょっと踏ん張りがあまくなってました。
でも時々痛みが出るので、いまはサポーター巻いてます(涙)。

夜は友人とお食事へ。。。ミント神戸の「うおまん」へ行きました。
初めて入った店だけど、けっこう良かったですよ。
メニュー見たとたん、「土瓶蒸し!」って叫んでました。だって、食べたかったんだもの。
やっぱり秋は松茸。で、土瓶蒸しが大好き!

☆ 今日の晩ごはん ☆
 あらごし桃酒のソーダ割り ・・・ ジュースみたいで美味しかったです。
 カシスソーダ ・・・ いつもオーダーしてます。
 鮪とアボガドの山葵マヨネーズサラダ ・・・ トマトのゼリー添えで、マル。
 土瓶蒸し ・・・ 二重マル。
 海鮮グラタン生うにのせ ・・・ グラタン好きとしてはまあまあかな。
 豚肉とキムチのちぢみ & 蛸のふわふわ磯辺揚げ ・・・ おしゃべりに夢中で(笑)。
 鯛めし(石焼) ・・・ 石焼鍋でじゅーじゅー。出汁を入れて食べます。おこげもあって美味しい~。

Uoman_2


☆ デザート ☆ (ア・ラ・カンパーニュ)
 カフェラテとケーキをいただきました。カフェラテ、くまさんとうさぎさんで、かわいいでしょ。

Alac_3

|

« 秋の夜、親友を想う | トップページ | 眠れない夜に・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16387334

この記事へのトラックバック一覧です: 土瓶蒸し:

« 秋の夜、親友を想う | トップページ | 眠れない夜に・・・ »