« ホテルでランチ(2) | トップページ | 小説 「ドンペリと一輪のバラ」 »

近日公開

先月から推敲していた小説がやっと出来ました!
今回の話は、数年前「花」をテーマにした執筆を依頼されて、2作品書いたんですが、
出さなかったほうです。
当時書いてた内容とは、かなり変えました。
やっぱり時間が経つと、いろいろ変えたくなるので。

昨日アップしようと思ってたんですけど、ソースエラーで出来ませんでした(涙)。
近日公開します。(今日はもう力つきました・・・)

さて、この前の三連休中に、また面白い話を仕入れてきました。
以前書いた「間違えられた弟」で登場した「瑞希」さんのお話です。

彼女は、ほんとに話しかたがうまくて、いつも感心するのですが、(見習わなくちゃ)
今回は八ヶ岳への旅行中に起きた事件です。
日曜日にお茶しながら聞いたんだけど、10分くらい大笑いしました。
・・・これをどう味付けするかですよねぇ。

そうそう、この日は久々にUCCでワッフルを食べたんですよ。
秋なので、栗と柿がそえられた和風ワッフルで、ちょーっと甘かった。。。
写真をとろうと思ってて、話に夢中になってたので、忘れてました(笑)。

|

« ホテルでランチ(2) | トップページ | 小説 「ドンペリと一輪のバラ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16574978

この記事へのトラックバック一覧です: 近日公開:

« ホテルでランチ(2) | トップページ | 小説 「ドンペリと一輪のバラ」 »