« ゴルフを始めた理由 | トップページ | 小説 「忘れ物にはご用心!」 »

「スターウォーズ」話

昨日の昼食時に、「スターウォーズ」の話でもりあがりました。
最初の作品(あとで「エピソード4/新たなる希望」ってサブタイトルになったんですね)
から見てますが、めちゃくちゃ興奮しました。
ほんとに映像も音楽も新鮮だったし、ストーリーも面白かったし、以来ずっとシリーズを
見てます。

・・・最初の作品を、映画館で見たか? テレビで見たか? DVDで見たか?
これによって、だいたい年がわかりますよね~(笑)。

R2-D2が投影したレイア姫の映像を見て、ルークが「きれいな人だ」と言った時、
「え~!?」って驚いたことは覚えてます。
だけど、だんだんレイア姫もキレイになっていったし、ソロ船長もかっこよくなっていたし。
あれ、ルークは?・・・成長していきましたよね(苦笑)。

でも、「エピソード1」からのアナキンとパドメから、ルークとレイア姫はちょっとイメージが
結びつかず。。。
アナキンがかっこよすぎ!ダースベイダーへもイメージつながりませんでしたもの。

番外編「イウォーク・アドベンチャー」も見ましたよ。
イウォーク族(衛星エンドアに住むクマのぬいぐるみみたいな種族)がかわいくて、
大好きでした。

と言っていたら、通しで見たくなりました。
今度レンタルしてこようっと。

|

« ゴルフを始めた理由 | トップページ | 小説 「忘れ物にはご用心!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16606944

この記事へのトラックバック一覧です: 「スターウォーズ」話:

« ゴルフを始めた理由 | トップページ | 小説 「忘れ物にはご用心!」 »