« ただいまパック中 | トップページ | 秋の夜、親友を想う »

プリンが大好き

小さい頃からプリンが大好きなんです。

物心つくかつかない頃、ぼんやりとした記憶しかないんだけど、
毎日ママと一緒にさんちかへ出かけては、プリンを食べていたそうです。
いきつけの喫茶店で、「なに食べる?」とママに聞かれると、決まって「プリン!」
・・・プリンしか知らなかったのかしら?(笑)

いまは毎日食べるわけじゃないですよ。
でも、昨夜は「とろーりクリームプリン」
、今日のお昼は食堂でプリンを食べました。
うむむ・・・疲れているせいかしらん。

しばらくアンテノールのプリン食べてないな~。
週末に買いに行こうっと。

|

« ただいまパック中 | トップページ | 秋の夜、親友を想う »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

お昼のプリンは、お友達と一緒でなくても一人で取りにいけるようになりましょうね。

投稿: zen | 2007年9月 7日 (金) 23時01分

女子校育ちの習性が出てしまいました・・・。

投稿: yoriko | 2007年9月 7日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16365431

この記事へのトラックバック一覧です: プリンが大好き:

« ただいまパック中 | トップページ | 秋の夜、親友を想う »