« 贅沢な時間 | トップページ | 素顔のヨン様DVD »

9月になっちゃった。

ちょっと飲みすぎて、ぼーっとしている間に9月になっちゃいました。
もうそこまで秋はきてますよ。少~し涼しくなってきましたものね。
食欲の秋、スポーツの秋・・・と言うけれど、秋って、なんだか寂しく感じます。
長い夏休みが終わって、現実に引き戻されるような。。。
花火の後のような感覚。

話題をかえて、食欲の秋!
土瓶蒸し、大好きなんですよ~。シイタケは大嫌いだけど、松茸は大好き。
もともとキノコ類は苦手だったのですが、最近は食べられるようになりました。
でも、シイタケだけはどうしてもダメ。
大晦日におせち料理用に、シイタケを炊くでしょ。あの匂いがどうしてもダメで。

・・・と、今日も食べ物の話になってしまいました(笑)。

|

« 贅沢な時間 | トップページ | 素顔のヨン様DVD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16300506

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になっちゃった。:

« 贅沢な時間 | トップページ | 素顔のヨン様DVD »