« 9月になっちゃった。 | トップページ | ミラクルゴルフ »

素顔のヨン様DVD

8/31に「素顔のペ・ヨンジュン」のDVDが発売されましたね。
ヨン様ファンのママは、当然買ってきてました。
「ヨン様以外の人が結構出てる~」と、ちょっと不満そうでしたが、それでも楽しそうでした。

特典映像のミュージックビデオ「さようなら、愛する人よ」は良かったですよ。
爽やかで、少し影のある寂しげなところがいい感じに出てました。
相手役の女性は「愛の群像」の妹役の人でしたね。
・・・「愛の群像」は良かった。最後は号泣。
でも、「ホテリアー」が出演ドラマのなかでは一番好きかな。
あれは惚れますよ(笑)。

|

« 9月になっちゃった。 | トップページ | ミラクルゴルフ »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16307134

この記事へのトラックバック一覧です: 素顔のヨン様DVD:

« 9月になっちゃった。 | トップページ | ミラクルゴルフ »