« 病院でゴルフ話 | トップページ | 「はじめてのボタン」 »

四季にあわせて

四季とともに、身に着ける洋服がだんだん変わっていくのが楽しみです。
いまはちょうど、少し厚めの服や、ジャケット着たりと工夫する頃。

「明日は何着ようかな?」とクローゼットを開けて、しばし悩んだり、
「あれ、こんな服買ってたっけ?」と発見したり。
バーゲンの時に、「次の季節に着よう」と買ってて、忘れてることがあるんですよ。
だからクローゼットの中で見つけた時は、ちょっと嬉しいですね。

でも、いつか着ようと思ってても、
「派手すぎて似合わない」とか「なんでこんな服買ったの?」なんてこともあったり、
サイズが合わなくなったり(笑)。

そう、秋は「食欲とのたたかい」でもあるんですよね。
ここ数日でグンと体重が増えちゃったので、お気に入りの服がはいらなくなるかも・・・。

体重が増えた理由・・・
 カゼによる運動不足?
 点滴のせい?(十分に栄養を摂取したから・・・ちょっとムリがありますね)
 睡眠不足解消?

いろいろ考えましたが、やっぱりお菓子にいきつきました。
食事の量は変わってないので、やっぱりお菓子の量を減らさなきゃ!
それが一番大変。。。

|

« 病院でゴルフ話 | トップページ | 「はじめてのボタン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16661551

この記事へのトラックバック一覧です: 四季にあわせて:

« 病院でゴルフ話 | トップページ | 「はじめてのボタン」 »