« 「はじめてのボタン」 | トップページ | KOBE 陶芸展 »

病みあがりゴルフ

昨日は偏頭痛がひどかったので、念のため帰りに病院へ行き、注射をうってきました。
(なぜ「念のため」かはタイトルが語る)
今週はカゼをひいたこともあり、とにかく病院通い。月火水金・・・ですからね。
先生も「ひどい一週間だったね」と苦笑してました。

帰り際、「この三連休は休養してね。明日はお休み?」と先生に聞かれ、素直に「はい」。
「明後日もお休み?」にも「はい」。
「明々後日もお休み?」「はい」
と、ここまでは良かったんですが。。。
「まさか、広~いところでお休みしてるんじゃないよね?」には絶句。
「あ、行くんだ。もう~!まあ、好きだから仕方ないか。くれぐれもムリしたらダメだよ」
私は笑ってごまかし、そそくさと病院を後にしました。


というわけで、今日は神有の合同月例。広~い草原にいました!
秋晴れの絶好のゴルフ日和。やっぱり、フェアウェイは最高~。
ただ、月例の前に
入っていたゲスト5組がスローペースだったらしく、後の組は大渋滞。
各ホール待つことになり、結局午前も午後も約2時間40分ずつかかりました(涙)。
打ってるより待ってるほうが長かった。これが真夏だったら、ぐったりですね。


☆ 今日のランチ ☆
一緒にラウンドしてた人にも言われました。「いつもパスタ食べてるね」って。
メニュー見ると、ついついオーダしちゃいます。
今日のパスタは、アサリと貝柱のトマトソーススパゲティです。ごちそうさまでした!

Lunch_071006

|

« 「はじめてのボタン」 | トップページ | KOBE 陶芸展 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16678111

この記事へのトラックバック一覧です: 病みあがりゴルフ:

« 「はじめてのボタン」 | トップページ | KOBE 陶芸展 »