« ホールインワン!(私ではない) | トップページ | 秋の新ドラマ »

おめでとう、さくら。桃ちゃん、残念!

富士通レディース最終日、「上田桃子 VS 横峰さくら」対決を見ました!
18Hで桃ちゃんがパットを外したとき、プレーオフが見れるので嬉しい反面、
「ちょっと桃ちゃんダメなのかなぁ・・・」と思いました。
でも、プレーオフ 1ホール目は圧巻でしたね。さくらがバーディとれば、桃ちゃんが入れ
返して。
なので、2ホール目はとっても残念でした。桃ちゃんの打ったボールがガードバンカーに
入った瞬間、「あー」って思わず言ってしまいました。
でも、泣きそうになりながらも、グリーンまでのせた桃ちゃんはエライ!
「ギブアップするかな」なんて、中継の人が言ってましたが、桃ちゃんはそんなことは
しないでしょ。
さくらも、よく追撃しましたね。
今回は、さくらが勝ちましたが、2人に心から拍手です。

さて、前に書いた「指ぬきタイプの手袋」。今日、大丸で見てきました。
ちょうど、くじゃく会をやってたので、「買うなら今だ!」と思って。
Adabatにはあったんですけど、やはり両手のサイズが違うと、はずすときがひと苦労で。
結局、マンシングの普通の両手用を買いました。
いま使ってるゼクシオのも、そろそろくたびれてきてたので。。。
ウェアも可愛いのがあったので、買っちゃいました(笑)。

大丸へ行く前には、ちゃんとスクールで練習してきましたよ。
先生曰く、「身体のきれが悪すぎるね。腕と腰と足がバラバラになってる。身体が
疲れているから、今日はあんまり長いのを練習しないほうがいいよ」。
確かに、ものすごい筋肉痛。
昨夜、ちょっと寒かったでしょ。だから、縮こまって寝たせいもあるんですよ。
明日は接骨院へ行って、身体をのばしてもらいます。
右足も、膝(前に水がたまった)の調子が思わしくないし、腰痛もひどいし。

でも、ゴルフはしたいんですよね(苦笑)。

|

« ホールインワン!(私ではない) | トップページ | 秋の新ドラマ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

久しぶり。marusanです。昨日の富士通レディス見ていました。私はさくらを応援していました。どちらも素晴らしい選手ですがさくらのほうが実績からみて成績が悪いので弱い物の味方です。
私は椎間板ヘルニアが繰り返し現在も少ししか
歩けません。明日旧鐘紡病院の整形に予約しています。
今回は手術も考えています。早くゴルフが出来るようになりたいです。

投稿: marusan | 2007年10月15日 (月) 08時04分

早く良くなってくださいね。

投稿: yoriko | 2007年10月16日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16758760

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう、さくら。桃ちゃん、残念!:

» プーマゴルフ [プーマゴルフ]
プーマゴルフは1924年から始まったプーマの歴史の中でも比較的新しいブランドです。これまではサッカーなどで馴染みの深いブランドでしたが、ここ最近はゴルフウェアやシューズ、バッグなどのゴルフ用品の分野で、そのデザインの斬新さから人気が集まっています。 [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 18時54分

« ホールインワン!(私ではない) | トップページ | 秋の新ドラマ »