« カゼが長引いてます | トップページ | 今週はミホちゃん »

ゴルフ日和

昨日は1日中雨でしたが、今日は快晴!
絶好のゴルフ日和です。
10月に入ってから、ずーっとカゼが治らず、体調はあまり良くありません。
昨日も今日のラウンドに備えて注射うってきたくらいです(笑)。
でも、不思議とゴルフ場へ行くと、元気になるんですよね!

今日は小野グラウンド ニューコースでラウンドしてきました。
オールドは3回くらい。ニューコースは数年前に1度だけラウンドしたことがあります。
といっても、全然コースは覚えていません。。。

ニューコースは、距離もあるし、フェアウェイは広いし。
なんといってもグリーンの状態が良かったです。
いまの季節のゴルフは最高ですね。
満足、大~満足の1日でした!!!


☆ 今日のランチ ☆
残念ながらパスタ類はなかったので、今日は皿うどん(小)をいただきました。
うーん、ちょっとカゼ気味なので、味覚がおかしくなってて、味がよくわかりませんでした(苦笑)。

Lunch_071020

|

« カゼが長引いてます | トップページ | 今週はミホちゃん »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16819972

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ日和:

« カゼが長引いてます | トップページ | 今週はミホちゃん »