« 「ある日どこかで」 | トップページ | 今夜はカラオケ »

私をゴルフに連れてって

「私をスキーに連れてって」が公開されたのは、1987年11月。
ちょうど20年前ですね。
まったくスキーに興味がなかったのに(なにせ寒がりなので)、
その年の冬、スキーに行きました。
ユーミンの音楽に、ホワイトスノー。そりゃ、行きたくなりますよね。
といっても、2シーズン行っただけ。
最後にひどい捻挫をして、もうこりごり・・・って、あっさりやめちゃいました。
やっぱり、ミーハーですね、ワタシ。

スキーは、さっさと諦めましたが、ゴルフは続いてますね~。
平均すると、月2~3回ペースかしら。
以前「ゴルフを始めた理由」にも書きましたが、始めた頃はとにかく行きたくて行きたくて。
「私をゴルフに連れてって」って連呼してました。
下手なワタシと一緒にまわってくださった方々には、ほんと感謝してます。
いまも下手ですけど。。。

☆ クラブ ☆
最初の1ラウンドだけ、昔もらったモノを使いましたが、すぐパラディーソに買い換えました。
でも、なんか合わなくて、ハイブリッドのウッドを買ったり、ゼクシオの旧モデルに変えたり。
結局、いまはゼクシオを使ってます。
部分買いは、よくないですね。かえって、お金がかかっちゃってますから。

☆ ウェア ☆
ダックス → マリクレ → adabat ときて、
いまはマンシングがお気に入りです。

そろそろ、ゴルフエッセイ or 小説を書いてみようかな。

|

« 「ある日どこかで」 | トップページ | 今夜はカラオケ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16871818

この記事へのトラックバック一覧です: 私をゴルフに連れてって:

« 「ある日どこかで」 | トップページ | 今夜はカラオケ »