« 私をゴルフに連れてって | トップページ | はじめての救急車 »

今夜はカラオケ

ひさしぶりにカラオケに行きました。
ハーバーランドのエコールマリンにある「Yoo」。
モザイクの観覧車に、ポートタワー、メリケンパークまで見える、
とっても眺めのいい部屋でした。

お料理が、ピザもパスタも売り切れてたのが残念。
せっかくお昼をひかえめにしたのに・・・(涙)。

でも、場はもりあがり、終始大爆笑でした。
ちょっとだけご年配の方が、「Jupiter」を唄われたときは、
「え~っ!」って、皆でビックリ!
「どうしてご存知なんですか?私、唄えない・・・(知ってるけど)」
ほんと、いつ練習されたの?っていうくらい、カンペキ。
カラオケって、すごい意外性の発見ができますよね。。。

ちなみに、ピンクレディーの振付バージョンを唄いましたが、
唄って踊れない。バラバラ。
以前は踊れたはずなのに。。。(と思う)
唄うか、踊るか、どっちかでないと、ダメ~。
これは忘年会に向けて、ちょっと特訓しないと!!!

踊ってバテたせいか、はたまた笑いすぎたせいか、腹筋が痛い。。。
でも、大きな声を出すのって、いいことですね。
発散できるし、ほどよく疲れて。
楽しい夜でした。

|

« 私をゴルフに連れてって | トップページ | はじめての救急車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16883251

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はカラオケ:

» ヒットメドレー2004 【動画】 [ピンクレディ!!]
[続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 01時18分

« 私をゴルフに連れてって | トップページ | はじめての救急車 »