« テレビ局まで? | トップページ | 泣き虫 「プーちん」 »

痛いけどがんばってます!

励ましメールにお電話をいただいたり、お見舞いに来てくださったり、ほんと有難うございます。

うーん・・・。
そうそう痛みがなくなるわけではありませんが、がんばって仕事してますよ。
つい右手が出て、「痛っ!」と叫んでますが。。。

いま一番苦労しているのは、髪の毛を後ろで束ねること。
右手が上がらないから、真ん中で束ねるのはムリ。
かなり上半身をよじらないと、右手が届かないの。。。
それと、ホットカーラーを巻けないから、ほとんどストレートヘアになってることも悲しいです。

服はだいぶ慣れましたよ。
「着るときは痛いほうから。脱ぐときは痛くないほうから」と、看護士さんに教えてもらいましたから。

ご飯は左手でスプーンとフォークで食べてます。
結構うまいんですよ。
以前、ちょっと練習したことがあるので。

まあ、そんな感じかしら。。。
今日は夕食後に、お見舞いのマスクメロンをいただきました。
とっても甘くて美味しかったです!

|

« テレビ局まで? | トップページ | 泣き虫 「プーちん」 »

病気・ケガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16923840

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いけどがんばってます!:

« テレビ局まで? | トップページ | 泣き虫 「プーちん」 »