« ゴルフ日和 | トップページ | 寒くなりましたね。。。 »

今週はミホちゃん

マスターズGCレディース。
古閑美保ちゃんが連覇しましたね。
久々にミホちゃんスマイルが見れました。
ちょっと最近調子が良くないのかなぁと思ってましたが、よかった、よかった。
ミホちゃんは、十分若いですよ!

桃ちゃんは今日スコアを落として残念だったけど、次また頑張ってほしいですね。
さくらも最後バーディとったし。
やっぱり女子プロは面白いです。

でも、今日の男子プロ ブリジストン・オープン。
普段あまり見ないんですけど、たまたまTVのチャンネル変えてたときに、
深堀圭一郎のウォーターショットを見ました。
ドキドキしましたよ。1打目がまた水面に落ちたときは、「あー」って声が出ちゃいました。
あれがうまく出てたら、パーとれてたんでしょうけど、すごく難しいんですね。
水の抵抗って。。。
こういう普段見れないシーンがあると、釘付けになりますよね。


さて、昨日の振替えでスクールへ行ってきました。
ラウンドの翌日は、身体も疲れてるし筋肉痛もあるんで、パットとアプローチを中心に
練習することにしてます。
ただ、4Wだけは全体の動きを見てもらいました。
うーん、やっぱり身体の回転より手が先にふりにいってるみたいです。
まあ、とにかく練習するしかないですね。

|

« ゴルフ日和 | トップページ | 寒くなりましたね。。。 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。

マスターズGCレディース情報、ありがとうございます。
>まあ、とにかく練習するしかないですね
応援しています!

今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007年10月22日 (月) 00時28分

「旬の話題ブログ」への紹介、ありがとうございます!
ゴルフもがんばりま~す。

投稿: yoriko | 2007年10月22日 (月) 22時39分

ありがとうございます!
応援していますねー☆

   @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007年10月23日 (火) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16826878

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はミホちゃん:

« ゴルフ日和 | トップページ | 寒くなりましたね。。。 »