« エッセイ あとがき | トップページ | ちょっと変わったこども? »

実はファーストフード好き

昨日、ちょっと時間をつぶすためと、あったかいモノが飲みたかったので、
ミスドへ入りました。
何年ぶりでしょう~。えっと、2年?3年ぶりくらい?

カフェオレだけ飲むつもりだったんですけど、見るとエンゼルフレンチが100円!
エンゼルフレンチ、好きなんです。
お腹もすいてたこともあって、オーダーしました。
はい、すっごく美味しかったです。

それよりビックリしたのは、ホットカフェオレがおかわり自由なんですね。
「おかわり、いかがですか?」と聞かれたとき、「は?」ってなりました。
1杯で十分だったんですが、ついつい「どうも」と答えちゃいました。
さすがに2杯目は全部飲めず、お腹チャプチャプ・・・(笑)。

時々、無性にファーストフードが食べたくなります。
モスバーガーの海鮮ライスバーガーでしょ。
マクドに行くと、チーズバーガーをオーダーしますね。
ファーストキッチンなら、マルゲリータかベーコンポテトのピザ。

なんか書いてたら、食べたくなっちゃった。。。

|

« エッセイ あとがき | トップページ | ちょっと変わったこども? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタシはケンチキ。
ホントに「食べたくなるなる」
1~2ヶ月毎に、なるなる。
「持ち帰りで、2ピース」
2ピースって・・・。
これがまた量的に丁度いいんだな。

投稿: ta | 2007年10月11日 (木) 23時12分

2~3年ぶり?
1~2か月毎に2ピース!?
本当はもっと頻度が高いのではありませんか?
それが、あなた方の体重計の針を振らす
元なのですよ~っと。

投稿: zen | 2007年10月11日 (木) 23時33分

ケンタッキーへは、5年くらい行ってないかも。
5年くらいチキンを避けてたので(最近また食べてます)。
それにしても、2ピースはすごい量ですね。
zenさん、言いすぎ。。。

投稿: yoriko | 2007年10月12日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16732053

この記事へのトラックバック一覧です: 実はファーストフード好き:

« エッセイ あとがき | トップページ | ちょっと変わったこども? »