« 小説 「突然バーン!」 | トップページ | 寒がり 「プーちん」 »

桃ちゃん達成!史上最年少賞金女王

大王製紙エリエールレディースオープン。
上田桃子プロが優勝しました。
そして見事、史上最年少賞金女王に。。。

桃ちゃん、おめでとう!!!

いままでの道のりは、決して楽なものではなかったし、
何度も何度も、悔し涙を流してきましたよね。

初めて桃ちゃんを見たとき、
「なんて勝気な女の子なんだろう。すぐ表情に出ちゃうし・・・」
って思いました。
それに、私によく似たタイプだなとも。。。(苦笑)
だから、目が離せないというか、ずっと応援してきました。

そして、努力に努力を重ねて、今日のこの日を迎えられたんですね。
喜びもひとしおでしょう。

本当に本当におめでとう!!!
応援してきた私も嬉しいです。。。(涙)
そして、元気をくれて有難う。
これからも、頑張って!!!

|

« 小説 「突然バーン!」 | トップページ | 寒がり 「プーちん」 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17109132

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ちゃん達成!史上最年少賞金女王:

» 賞金女王 [グリーティングカード]
最年少賞金女王・上田の「根性とやさしさ」大王製紙エリエール・レディス最終日(18日、香川・エリエールGC、6355ヤード、パー72)勝利を決めたのは6番(パー4)だろう。上田の第2打は風に戻されてショート。ピンま... [続きを読む]

受信: 2007年11月19日 (月) 22時50分

« 小説 「突然バーン!」 | トップページ | 寒がり 「プーちん」 »