« 頼りになる「ナビくん」 | トップページ | マンガ初投稿の思い出 »

ミホちゃん、逆転V!

またまた魅せてくれました、ミホちゃん。
LPGAツアー選手権リコー杯 最終ラウンド。
5バーディ、ノーボギーの67で、見事逆転V!

不動さんとの抜きつ抜かれつの勝負にハラハラドキドキしました。
不動さんがバーディとって1アップしたら、ミホちゃんがミドルで取り返し。。。
そして、16Hで不動さんがまさかのダブルボギー。
これはミホちゃんに傾いてるかな・・・なんて、思ったり。

ミホちゃんは、最後まで冷静に丁寧にプレイして、
勝利を勝ち取りましたね。
おめでとう、ミホちゃん!

今日はミホちゃんのスィングをじっくり見て、勉強してました。
「ただいま残業中~♪」のCMでもそうでしたけど、きれいに振りぬくスィングが
とても参考になります

う~、早くラウンドしたい!

桃ちゃんも5位と大健闘でしたね。
女子プロの皆さん、お疲れさまでした。。。

|

« 頼りになる「ナビくん」 | トップページ | マンガ初投稿の思い出 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

★こんばんわ
とうのさんの記事がココログのゴルフのカテゴリーに私の記事と並んでいたので、思い切ってTBさせていただきました。私は神戸出身で今は東京にいます。いつまでたっても「下手の横好き」から脱せない月一ゴルファーです。
ゴルフに関する日記風のブログなので、懐かしさもあって時々おじゃましていました。さすがに、文章は自然でうまいですね。

投稿: やまけん(肩の力を抜いて) | 2007年11月25日 (日) 22時59分

はじめまして。
神戸のご出身なんですか?
ブログ拝見しました。
すっごく詳しい情報を書かれてますね!
私は今右肩骨折中でラウンド出来ないのですが、
来春3月復帰を目標にしてます。
いつか富士山のふもとでラウンドしたいな~、
なんて思ってます。

投稿: yoriko | 2007年11月26日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17185254

この記事へのトラックバック一覧です: ミホちゃん、逆転V!:

» ・女子ゴルフ 最後は古閑美保が逆転Ⅴ [肩の力を抜いて]
宮崎県の宮崎カントリークラブで開催されたツアー最終戦LPGAツアーチャンピオンショプリコーカップは、古閑美保が逆転で不動をかわし優勝を飾った。 今期2勝目。ツアー通算7勝目。公式戦初勝利。 最終組の二人。不動裕理と古閑美保。共に熊本出身で清元登子の門下生。5打差あったので不動の楽勝かと思ったが、放送... [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 21時42分

» ただいま 残業 中 cm [残業]
ミホちゃん、逆転V!「ただいま残業中~♪」のCMでもそうでしたけど、きれいに振りぬくスィングがとても参考になります。 う~、早くラウンドしたい! 桃ちゃんも5位と大健闘でしたね。 女子プロの皆さん、お疲れさまでした。。。(続きを読む) 最近キリンCMの「ただいま残..... [続きを読む]

受信: 2007年11月26日 (月) 16時16分

« 頼りになる「ナビくん」 | トップページ | マンガ初投稿の思い出 »