« 今日もいいお天気。 | トップページ | ヨン様と小栗旬クン »

美しい涙。。。

女子プロ「伊藤園レディース」
北田瑠衣さんが3年ぶりに優勝しましたね。

トップを走っていた佐伯三貴ちゃんが18Hでまさかの池。
でもボギーで抑えたところは、勝気な彼女らしいです。

瑠衣さんがベタピンにつけたから、もうこれは優勝・・・と思いきや、
外しちゃったから、プレイオフ。
うーん・・・やっぱり緊張するんでしょうね。

プレイオフ1Hでボギーになった三貴ちゃんは泣いていたとか。さぞ悔しかったでしょう。
茂木宏美さんは終始淡々とプレイしているように見えていたけど、やはり疲れも
出ていたのかしら。パットオーバーしちゃうし。寒そうでしたものね。

手堅くパーをセーブした瑠衣さんが優勝。
「賞金ランキング3位をとった後、不調になって、随分苦しんだ。
今回もシード権をとれれば良いと思っていたら、まさかの優勝。嬉しい」
瞳からあふれ頬をつたう涙が、とってもとっても美しかったです。
おめでとう、瑠衣さん。

桃ちゃんは、今回EVENだったけど、来週に向けて意欲満々!
頑張れ、桃ちゃん!!!

男子プロも見ましたよ。遼クンは、2アンダーの38位。
でも、立派ですよ。
「ウォーターショットできたのが嬉しい」って、爽やかなコメントもあり。
これからますます注目されて大変だろうけど、素直にのびていってほしいですね。。。

|

« 今日もいいお天気。 | トップページ | ヨン様と小栗旬クン »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17042572

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい涙。。。:

« 今日もいいお天気。 | トップページ | ヨン様と小栗旬クン »