« エリーの映画初出演 | トップページ | 美しい涙。。。 »

今日もいいお天気。

週末はお天気が悪いと言ってたのに、神戸は晴れ。
夕方にはちょっと曇ってきましたけど。
今日も絶好のゴルフ日和ですよ~。いいな~。。。

でも、男子プロ「三井住友VISA太平洋マスターズ」と女子プロ「伊藤園レディース」の
トーナメントを見ると、雨降ってましたね。

今回は石川遼クンが決勝へ進んでます!(嬉)
昨日のウォーターショットはニュースで見ましたけど、魅せてくれますね~。
今日は1つ落としたけど、-2。立派です。
明日も頑張ってほしいな。
ガンバレ!遼クン!!!

女子プロは、混戦してるから、まだどうなるかわからないですね。
桃ちゃんはイーブンパーまで戻してるし、バーディフィニッシュしてるから、
まだチャンスあり!
明日が楽しみ~~~。

さて、週末になると、ほっとしますね。
今は右肩を骨折してるせいもあって、金曜日には息切れ状態。。。
昨日の帰りも、かかりつけの病院へ行ってきました。
ああ、やっぱり微熱(37.4度)。道理で、しんどかったわけだ。

「先にお薬とってきて。車で送っていくから」
なんて優しい先生なんでしょ~。(涙)
バス停のある表通りまで歩くのも億劫だったので、素直に甘えることにしました。

「毎日、事故現場を見るの、イヤじゃない?」
「うーん、イヤだけど、側を通らざるを得ないし」
「そっかー」
「それがね、何年ぶり?っていう人からも電話がかかってきて、
『実はね・・・』って話すと、
『あ、その新聞記事読んだよ』なんて言われて」
「誰かが情報ながしてたりして・・・」
「まさか~」

そんな話をしながら、送っていただきました。
先生、有難うございました!

家族はもちろんですけど、会社の方、友人や周りの方、皆に助けられてます。
ほんと嬉しいし、感謝してます。
ちょっとずつだけど、良くなってますよ。。。

|

« エリーの映画初出演 | トップページ | 美しい涙。。。 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17027998

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいいお天気。:

» ハニカミチャージで有終の美を! [石川 遼]
三井住友VISA太平洋マスターズご覧になりました? 石川遼くん、1バーディー、2ボギーの73。  順位は下げましたけど、よく我慢しました。パチパチパチ。 まだ、16歳ですからね。 それに16番のあの一打。 344ヤード飛んだとか。 う~ん、凄い・・・ イーグル逃しのパーとかもありましてけど、そんなの小さなことです。 この天才からは目が離せませんね。 さて最終日。 「初日の69よりいいスコアで回りたい」とは本人の弁。 がんばれ!... [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 11時30分

« エリーの映画初出演 | トップページ | 美しい涙。。。 »