« スクールもお休み | トップページ | 痛みもふっとび! »

やったね!桃ちゃん!!!

ミズノクラッシック。桃ちゃん、優勝おめでとう!!!

7番パー5のアルバトロスなんて、鳥肌がたっちゃいました。
ボギーたたいても、しっかりバーディで取り返して。

うーん、強くなりましたよね。精神的にも。。。
やっぱり、こういう大きな大会で日本人が優勝すると、ほんと嬉しい。

それに、優勝インタビューのコメントにも感動。
「ギャラリーの応援があってこそ」
「あと2試合、頑張ります!」
こういうファンを大切にするところなんて、素晴らしい。
なんだか、ひとまわりもふたまわりも大きくなった気がします。

やっぱり女子プロは面白いです。
目が離せません。。。

いまは(右肩骨折して)ゴルフが出来ない私だけど、なんか元気づけられました。
桃ちゃんに感謝です。

|

« スクールもお休み | トップページ | 痛みもふっとび! »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
桃ちゃんの優勝から元気をもらえてよかったですね!
右肩骨折のほう、お大事になさってくださいね。
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007年11月 5日 (月) 13時27分

「旬の話題ブログ」への掲載とお見舞いメッセージ有難うございます(涙)。
コルセットしながら仕事してます。
ラウンド出来る日を楽しみに、女子プロを応援しま~す。

投稿: yoriko | 2007年11月 5日 (月) 19時48分

コルセットしながらお仕事、、大変ですね。。(涙)
無理しないように、お大事になさってくださいね。
これからもブログ、応援しています☆

  @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007年11月 6日 (火) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/16972114

この記事へのトラックバック一覧です: やったね!桃ちゃん!!!:

» エイジシュート 青木功選手 [ある女子大教授の つぶやき]
エイジシュート  ゴルフで自分の年齢と同じスコアでラウンドすることをエイジシュートという。現在65歳の青木選手が第17回日本シニアオープンゴルフ選手権競技の最終日に、65のスコアでラウンドを終え、初日から首位をキープして初タイトルに王手をかけていた選手に待ったをかけた。普通のアマチュアには絶対にまねのできないことである。85歳の普通の人が85のスコアを出して、エイジシュートを成し遂げたという話をアメリカで聞いたことがある。健康な80歳代のアマチュアゴルファーなら誰でもこの可能性に挑戦できる。 ... [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 10時21分

» http://golfschool.blog.shinobi.jp/ [ゴルフスクール]
効果的なゴルフスクールは? [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 20時01分

« スクールもお休み | トップページ | 痛みもふっとび! »