« フーケのケーキ | トップページ | 小説 「突然バーン!」 »

桃ちゃん、好スタート!

大王製紙エリエールレディースオープン初日。
桃ちゃんが66をマークしたそうですね。
これは明日のTV中継が楽しみです。
賞金女王に向けて、ガンバレ!!!

遼クンも2週連続で予選を通過したみたいだし、
男子プロはTV中継あるのかしら???
ありますよね、きっと。。。

今週に入って寒くなりましたけど、まだまだゴルフには良いシーズンです。
明日はラウンド予定の日だったので、ちょっとグリーンが恋しいですけど、
ガマン、ガマン。
そろそろパターの練習くらい出来るかな?・・・あ、ダメか。まだ。(苦笑)

|

« フーケのケーキ | トップページ | 小説 「突然バーン!」 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17094380

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ちゃん、好スタート!:

« フーケのケーキ | トップページ | 小説 「突然バーン!」 »