« ヨン様と小栗旬クン | トップページ | フーケのケーキ »

疲れたときは・・・

昨日はココログメンテの為、記事を掲載出来ませんでした(涙)。

小栗旬クン。かわいいし、かっこいいですよね~。
「めざましTV」の軽部さんも言ってましたが、まさに「旬な人」。
「情熱大陸」では、紹介されたブログのなかに、「理想の王子様」ってありましたね。
確かに「花沢類」は「王子様」・・・。
ピンチのときに、すっ飛んできてくれて、女の子の気持ちに応えてくれる、理想の王子様です。
時代劇にも出演してたけど、カツラかぶっても、かっこよかったし。

「花男」では、松田翔太クンも好きです。
あれから出演するドラマはチェックしてます。「女帝」もみましたよ。
ウチのママは、「女帝」で良いな~と思ったそう。
メナードのCM、ビューネくんも良いですよね。
お肌が生き返ります。

小栗旬クンとビューネくんがいてくれたら・・・。
疲れもふっとぶ。。。
でも、現実はムリ・・・(涙)。

さて、昨日の「めざましテレビ」で、スイーツやお菓子にはまるオジサマ達が
取り上げられてました。
世のオジサマ達も、案外お菓子を食べてるんですね~。
意外でした。

私も仕事中、なにかしら食べてます。
でも、いまは骨折してゴルフもできないから、食べるとそのまま身体に反映されちゃうので、
ちょっと控えめに。。。
ほんとはゴルフできないストレスから、お菓子に走りたいとこなんですけどね(苦笑)。
そう言いながら、今日もフーケのラフランスのケーキ(名前忘れちゃった)を食べました。
カスタードクリームが入ってて、すっごく美味しかったです。

疲れているときは、やっぱり甘いもの! (現実的に)
今度、ケーキの名前をチェックしとこうっと。。。

|

« ヨン様と小栗旬クン | トップページ | フーケのケーキ »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17071993

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたときは・・・:

» 小栗旬の最新ニュース [斜め読みニュース局]
斜め読みニュース局より最新ニュースをお届け! 小栗旬の映画小栗旬の映画まだみてない・・・ 花ざかりの君たちへイケメン♂パラダイス DVDBOX (前編)(続きを読む) 小栗旬『情熱大陸』で見せた... [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 01時09分

« ヨン様と小栗旬クン | トップページ | フーケのケーキ »