« 忘年会シーズン | トップページ | 珍動物との遭遇 »

神戸ルミナリエ 2007

今年も神戸ルミナリエへ行ってきました。
やっぱりキレイでしたよ。

ちょうど日本銀行の前、京町通と仲町通の交差点で見る光景が好きなんです。
そこでいったん立ち止まり、いま来た方を振り返ります。

そうすると、いろんな思い出がよみがえってくるようで・・・。

光の回廊が西から東へと続いていて、
いま来た道とこれから進む道が、きらきら輝いている。

「今年はどんな一年だった?」
「来年はどんな年になる?どんな年にしたい?」

そんなふうに心のなかでつぶやいて、また歩を進める。

小説風にすると、こんな感じですけど、
現実は、キャーキャー写真撮ってましたね。。。(苦笑)
「私は撮らなくていいから!」って言いながら。
でも、しっかり撮られちゃったので、写真見て、がっくり。

下の写真は、私のケータイで撮ったものなので、あまりキレイでは
ありません。。。

☆ こちらが好きな場所で 「これから進む道」 ☆
Lumi02

☆ こちらは東遊園地で ☆
Lumi01

|

« 忘年会シーズン | トップページ | 珍動物との遭遇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17350583

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ルミナリエ 2007:

» 神戸ルミナリエ [泰葉、独立宣言、引越し、小朝、ブログ、離婚]
12月11日(火) 神戸ルミナリエめっちゃキレイやった〜 午前中は雨が降ってたからかな〜 ? 人が少なくって、スムーズに通れた ちゃんと募金しましたー 何年か振りに行ったけど、やっぱりいいもんやね〜 来年もあったらいいのになぁ〜(続きを読む) 神戸ルミナリエ2007P20071...... [続きを読む]

受信: 2007年12月13日 (木) 15時38分

» 神戸ルミナリエ2007 [京・壷螺暮(こらむ)]
13回を迎えるルミナリエ。 テーマは光の紀元です。 [続きを読む]

受信: 2007年12月17日 (月) 20時24分

« 忘年会シーズン | トップページ | 珍動物との遭遇 »