« 年末のシゴト(1) | トップページ | 年末のシゴト(2) »

ハンディキャップ

昨日ゴルフ場から「新ハンディキャップ」が送られてきました。

残念ながら、変わってませんでした。。。(苦笑)
そりゃそうですね~。
11月以降、月例には出てないし、その前もさっぱり・・・だったし。
まあ、復帰後がんばりましょう!

そうそう。
去年の12月に入会したんですけど、今年のお正月は「初夢杯」に出ました。
初めてメンバーとして参加したので、すっごく緊張した記憶があります。
ゲストのときみたいに、ほわーんとラウンドしてられない・・・って、
妙に気負っちゃって。

いつも一緒にラウンドしてくださるメンバーの中に、砂袋を持ってラウンドされる
方がいます。
フェアウェイで、ざっくり掘られてるところやボコボコになってるところへ砂をかけて
まわられるんですけど、その姿には、アタマが下がる思いです。
とてもコースを大事にされてるんですよね。

私はまだ余裕がないので、たまにしか出来ませんけど、いつか同じように出来る
ように頑張ろうって思ってます。

それにしても、お正月に初打ちできないなんて・・・。
メンバーの方やスクールの先生には
「ゴルフって、年関係なく、長く出来るスポーツなんだよ。 だから今は焦っちゃダメ」
って言われました。
確かにそうなんですけど、やっぱりグリーンが恋しい。。。(涙)

|

« 年末のシゴト(1) | トップページ | 年末のシゴト(2) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/17518126

この記事へのトラックバック一覧です: ハンディキャップ:

« 年末のシゴト(1) | トップページ | 年末のシゴト(2) »